ハンドワーク・ハート・ショップ

スポンサーサイト



ワイヤークラフト教室


10月30日、ワイヤークラフト教室を開催しました(*^^*)
お日にちが合いましたので、2人の生徒さんが1度に来て下さり、同じ作品を製作することになりました(o^^o)

【窓辺の小鳥】製作時間 2時間 2500円


生徒さん、お二人の作品です↓




それぞれ、リボンやビーズの色を選んでもらい、製作しました!
可愛くできてます(*^^*)

そして、ハロウィンの前日でしたので、私は、かぼちゃでお茶菓子を作って、皆さんにお出ししましたー!
美味しいって、言って頂き、ありがとうございましたー(笑)
嬉しいです(*^^*)

お菓子はこんなの↓(o^^o)


また、楽しんで製作しましょうね!
次回は12/2の予定です(*^^*)
皆様のご参加、お待ちしております!

関連記事

| handwork-heart.shopホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
