ハンドワーク・ハート・ショップ

スポンサーサイト



羽織紐の製作


先日、知り合いからのご注文を受けまして、羽織紐を製作しました(^o^)

玉虫色に光る羽織とのこと…
生地を見ていないと、どんな色合いにするか決めかねてしまいますが、グリーン系か、えんじ色系にとの要望がありました

玉虫色に光るっていうキーワードが頭に残り、製作した羽織紐は、色味は薄いのですが透明感溢れる良く光る羽織紐になりました(^o^)
ちょっと珍しい2連の羽織紐…❤

写真をお見せしましたら、OKを頂きましたので、後日納品となりました
関連記事

| handwork-heart.shopホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
